いつでもタイランドおすすめのタイ古式マッサージのお店

タイ古式リラクゼーション
ミマポン

มีมาพร
 











タイ古式リラクゼーション ミマポン お店の紹介

タイ王国保健省の養成学校を卒業し、伝統技術を身につけたセラピストが笑顔で迎えてくれるお店です。店内は タイにいるような、ゆったりとくつろげるサーラー(東屋)風で快適です。施術前にはタイ本国と同じように足を洗ってくれます。技術力・サービスが良く、価格も安いので満足度が高いお店です。2名しかいないので初めての方や遠方の方は予約をした方が良いと思います。駅からはちょっと離れているが、柏レイソルのサッカー場に向かう道沿いなのでわかりやすいと思います。
詳しい場所は ミマポン 印刷用地図を見てください。



タイ古式リラクゼーション ミマポン メニュー

■タイ古式マッサージ
 30分コース  3,000円
 60分コース  4,500円
 90分コース  6,500円 (おすすめコース)
120分コース   8,000円
※スタンプカードもあります。
※メニューは上記のみで、タイ古式マッサージの専門店です。


タイ古式リラクゼーション ミマポン 体験記

柏地区にタイ古式マッサージ店は西口に3店、東口に5店ありますが、ミマポンが一番おすすめです。ニューさん、トイさんともタイ古式マッサージの経験が豊富で安心して受けることができます。その日の体調を伝えると時間配分を考慮し、一番つらい箇所を多くマッサージしてくれます。日本語も上手なので会話も楽しめます。時間がある時には、タイのトランプ占いを教えてくたり、タイ料理をご馳走してもらえるかも?女性も比較的多いお店です。





いつでもタイランド HOME
 
住所
千葉県柏市千代田1-1-9
 
電話
04-7162-1195
 
営業時間
12:00~23:00  (最終受付22:00)
定休日
木曜日
 
おすすめのセラピスト
ニューさん
トイさん
 
ミマポン オリジナルサイト
  
ミマポン 印刷用地図
Copyright (C) 2007 いつでもタイランド, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system